忍者ブログ

いな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供らしい玩具が減ってきた・・・


さらに2014年6月7日の日本経済新聞の朝刊に載っている記事なのですが、“スマホ「本物」とも通信”というタイトルの新商品を紹介する記事。タカラトミーが8月7日に税別9980円で発売する予定の「マイタッチスマートLINE FRIENDS」。記事のタイトル通り、本物のスマートフォンと通信が出来るおもちゃなのだそうです。ブルートゥースを使って、両親が使うスマートフォンに実際にメッセージを送ることができるというのです。・・・子供らしくない玩具だなぁ。うちなんか織り姫というミニ機織り機や、プリントごっこを買ってもらっただけでかなり喜んでいたし嬉しかったんだけどなぁ。
今の時代だとそれらの類の玩具は“ちんけ”な玩具になってしまうのかなぁ・・・。しかしマイタッチスマートLINE FRIENDS 必要かなぁ・・・?。子供達には元気いっぱいお外で遊んでほしいんだけどなぁ・・・。子供が得意な先入観がない豊かな想像力を駆使してさ^^。

スピーカーの買い取りサービス、出張専科のリサイクル屋。愛媛県
スピーカー 買取 松山
アンティーク引取り 愛媛
工具買取松山
冷蔵庫買取松山
ルンバ リサイクル 愛媛県
不用品の回収屋松山
エアコンを買取り松山

米国で買った商品を日本にまとめて輸送するサービス
はむはむ 便
PR